☆Kumiko's Swing Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京倶楽部ご報告!

<<   作成日時 : 2011/04/02 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3月28日は3年ぶりの東京倶楽部でした

予定してくださっていたお客様のキャンセルが相次ぎましたが、早い時間からいらしてくださったお客様に恵まれてスタートしました。

若手のホープ、森丘ヒロキさん(P)との初共演を楽しみにしていました。
森丘さんは、
揉み上げとあごひげが繋がったお顔に優しそうないたずらっ子のような おめめ!


確実なテクニックの上に遊び心もあって、センスを感じさせる素敵な演奏で、私もとても楽しくて、ウキウキ、新鮮な感じで歌わせて頂きました。

特にインストで弾いてくださった〜ピース〜

抑制の効いた中にも込められた深い願いと祈りが伝わってきました。

そしてこれまた4年ぶりの共演、金子健(B)さん。

流石の安定感で、健さんのベースとDuo で久しぶりに歌ってみると、ああ、そうそうこの感じ
素敵なアルコもお願いして弾いて頂きました。

以前はただ無我夢中でついていきましたが、少しは余裕を持って聴けるようになったかな?
自分の歌としてリードできるようになったかな?

そんな事を感じたライブでした。

持っていったアレンジ譜もバッチリ決まって

そしてそしてセカンドが始まったころ、ジャズ通で有名なK氏がひょっこりといらしてくださいました。

ご案内をしていなかったのにー嬉しいよー

そして初めましてのお客様がCDも買ってくださって

震災の義援金にさせて頂きますね。

ちょっと静かめな東京倶楽部でしたが、落ち着いた温かな空間でのライブとなりました。

有難うございました。


咽頭炎の腫れは少し引きました、点滴を6日間しました、明日からは薬に切り替えます。

暫くは歌わずに養生します。

次回は5月7日(土)代々木ナルです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
東京倶楽部ご報告! ☆Kumiko's Swing Diary☆/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 04:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京倶楽部ご報告! ☆Kumiko's Swing Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる