☆Kumiko's Swing Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は代々木ナルです!

<<   作成日時 : 2011/05/07 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日から降っている雨!

夕方には止むとの予報!

あたりますように!


本日は4年ぶりの代々木ナルです。

Ts  井口健一
P   三木成能
B   横山裕
Ds  今野大輔

7:00〜 3セット  ¥3150

さて、どんな感じになるか楽しみです。

初夏に向かってちょっと夏っぽいドレスに薔薇のネイルで歌います。

新曲も2曲程入れる予定!

ナルはお料理も美味しいです、7時からとちょっと早めのスタート。

是非 遊びにいらしてくださいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とびいりさせていただいたボーカルのえりこです。
ありがとうございました、そしてすてきなライブでした!!
私は娘がまだ小さくてなかなか自分の時間がありませんが、
くみこさんに「がんばって続けてね」
と言っていただき、くみこさんの
歌っているお姿も拝見し、
がんばろうと思えました!!
また東京に行ったら聴きにいきます!
えりこ
2011/05/10 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は代々木ナルです! ☆Kumiko's Swing Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる