☆Kumiko's Swing Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS すみだジャズストリートフェスティバル!

<<   作成日時 : 2011/08/19 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週末になりました”第2回すみだジャズストリートフェスティバル”〜とどけよう元気〜

8月20日(土)21日(日)

錦糸公園をメイン会場に、錦糸町駅周りからスカイツリーの押上にかけて、30か所プロ、アマ300バンドが出演致します。

全ての会場、入場無料となります。

http://sumida-jazz.jp
私のHPにもリンクしてあります・
http://www.iidakumiko.com/

行政からの援助も受けずに、無料で自主的に集まったボランティア実行委員手弁当状態で頑張ってきました。
私も微力ですが今年はボランティア実行委員として、そして出演者として参加します。

運営費はオリジナルすみだTシャツの売上金、広告費、寄付、売店売上のみとなります。

5月の連休からみんなで一生懸命取り組んで来ました。

適材適所、自分たちの持っている力を出し合って準備してきました。

私はバンドステージ担当です。


2日間、街に音楽があふれます。音楽以外でもご家族で楽しんでいただけるイベントも満載です。
詳細はサイトをみてくださいね。



私は一人の演奏家としていつも思っていることがあります。

音楽を好きな方や興味のある方は、大切な時間をお金を払って自主的に私達のライブやコンサートに足をお運びくださいます。本当に有り難い嬉しいことです。皆様に心より感謝です。


ストリートで無料で生の音楽に、演奏に触れることが出来るこの”すみだジャズ”はまた違う意味でとても貴重なイベントだと思うのです。


音楽は無くても生きていけます、でもあれば人生を潤して、慰めて、奮い立たせてくれます。(心を掻き立てるようなわくわく感や胸にぐっとくるような切なさ、etc)

そんな音楽の楽しさや素晴らしさは〜生の演奏に触れる〜ことに意味があると私は思っています。



特に子供たちにそれを伝えたいといつも思っています。

私達演奏家がひと時、その会場のお客様と一緒に楽しい世界を作り出している、その場を体験してほしいのです。

そして何かを感じてくれたら!(もちろん大人も)



すみだジャズはお祭りです、音楽のお祭りですが、ご家族で楽しめるイベント満載!

夏休みの後半、どうぞ楽しい2日間をお過ごしください。


宣伝です!

飯田久美子カルテットの出演日

8月21日(日)
 錦糸町駅南口楽天地特設ステージ

14:00〜14:40

Vo   飯田 久美子
P    伊原 康二
B    池尻 洋史
G    加藤 泉


素晴らしいメンバーとストリートならではの楽しいライブをお届けいたします。

2日間、楽天地ステージですみだTシャツを着てボランティアスタッフとしても頑張っています。

是非会いにいらしてくださいね、お声をかけてください。

お待ちしています。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみだジャズストリートフェスティバル! ☆Kumiko's Swing Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる