☆Kumiko's Swing Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS すみだジャズストリートフェスティバル  〜その2〜

<<   作成日時 : 2012/08/28 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



私は今年はジャズバスにも参加しました。

メンバーは今回ジャズバスの為のユニット”スィングル” ギター、アルトサックス、ヴォーカル の組み合わせです。

錦糸町エリアから押上方面を巡回してお客様をご案内します。そのバス中でもジャズを演奏して楽しんでもらいます。
千葉の”ベイサイドJAZZ”で言うならばモノレールの中で演奏があります。

元へ

1周45分を2枠分、2周演奏しました。3箇所の通過点が(停留所)あり乗り降り自由です。

お子様連れのファミリーやメンバーのお友達やら沢山の方々が乗り込んでくださり、揺れをお供に和気あいあいと修学旅行気分のジャズバスならではのアットホームな楽しい雰囲気となりました。



バスを終えて錦糸公園を歩いていると、朝方のアロハのおじさんに会いました。
ビールでちょっとほろ酔い気分で楽しそう!


「おじさん、私もシンガーで明日歌うから又いらしてね!」



お天気も絶好調で第1日目終わりました。



続く

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみだジャズストリートフェスティバル  〜その2〜 ☆Kumiko's Swing Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる